blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
元気です!
お久しぶりです〜〜〜(´Д`;●) 

なんだか仕事も家でもバタバタでなかなか更新できませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
レスも返せなくてごめんなさい><

ハルくんもわたしもパパもとっても元気です!!

『元気ニャよ〜〜♪』



ず〜〜〜ん



ど〜〜ん


遅れましたが、ハルくん5月5日で8ヶ月になりましたヽ(´w`●)ノ


ゆっくりゆっくり大人になろうね!


親ばかですが、ハルくんは本当に可愛いです♪♪
わたしもパパも毎日ハルくん好き好き大好きむぎゅうぅぅぅぅ!!
っとしてはがぶっとかじられています(笑)


そんなハルくんは最近ペットボトルのキャップを追いかけて駆け回ってます♪

毎日恒例のパパ抱っこ(笑)



6月末あたりまで更新やレス遅くなりそうですが
マイペースに頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますね☆


ぽちっと応援して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 23:59 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいま〜〜♪
今日岩手県から帰ってきました〜〜

盛岡の裁判所にある石割桜です


お花はまだちょこっとしか咲いていませんでした〜〜><



札幌はGWには間に合わないかしら??
まだまだ寒いですね〜〜

けど盛岡も変わらないくらい寒かったです!!




パパのお友達のおうちにいたうさちゃんです♪


うさちゃんも大好きで、ニャンコにするかうさちゃんにするか迷ったくらいなので
あこがれのロップイヤーちゃんに会えて感激でした(●´ω`●)


これもお友達のおうちにいたフレンチブルドックちゃんです

寝てる格好がハルくんみたいです(笑)






そんなこんなで。。。。

結婚式の打ち合わせやら何やらでバタバタと忙しくしながらも
パパの実家を満喫(?)してきました〜〜





そしてついに今日!!


 
『おかえりニャ〜〜〜ん♪♪』


ハルきゅ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!
会いたかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


『ママのママさんによくしてもらってたのニャ♪』


うちの実家でお留守番だったハルくんとの感動の再会を果たしました(笑)
実家の母はもともと動物が好きなほうではなかったのですが
妹があきれるくらいにハルくんをかわいがってくれていたみたいです♪♪

連れて行くのが心苦しいくらい寂しそうだったなぁ(^^;

もちろんハルくんとってもおりこうさんだったそうですよヽ(´w`●)ノ



帰って来たあとはパパとわたしにぎゅうっとされまくりで
こったこたのハルくんでした(笑)



ぽちっと応援お願いします〜〜♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 22:23 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
ハルくん開きました
ラグは開く!というのが定説のようですが(笑)

ハルくんはなかなか開かないのでちょっと心配しておりました。。。

『開きってなんでしかニャ〜〜??』





ところが最近爪とぎの位置をずらしてみたところ
なかなかお気に召されたようで

 
かっぱ〜〜〜


そのままごろ〜〜ん♪


ふふふ、ハルくんが可愛いときは必ず
パパが「見て!!」って教えてくれます(笑)

そしてわたしもいつも「見て!!」とお知らせしてます♪♪

それから、そ〜〜っとカメラを取りに行って
こっそり撮影しないとハルくんすぐ物音に反応してやめちゃうんですもの。


もちろんハルくんは何してても可愛いんですけどね!!
安心してるのか暖かくなってきたからなのか
おなかを見せてゴロゴロしてることが多くて嬉しいです♪♪



☆おまけ☆
『くわぁぁぁ〜〜〜〜』

あくび撮れた♪(●´ω`●)




そうそう、実は今週は金曜から日曜までパパの実家に行くので
ハルくんはわたしの実家にお泊まりすることになるんです(pдq`。)

『ママ、行っちゃうの??』

うん、ハルくんごめんね。。。(´;ω;`)ウゥゥ
わたしの実家のほうでは大歓迎みたいなんですけどねぇ。。。

お迎えして初めて数日離れるのですごく不安です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ちゃんとお泊まりできるかな〜〜??





応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 22:15 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
にゃんぷーしゃわしゃわ☆
ねぇねぇハルくん、たまにはお水遊びするかい??

『ニャニャニャ??』





ほっそり。。。
『だまされたのニャ〜〜〜!!』




だましてごめんよ。。。(´;ω;`) 
先週末にハルくんシャンプーしました♪


3回目なだけあってお互い慣れてきました☆


でもまだドライヤーこわいんだもんね。。。(pдq`。)



抜け毛の時期だけに着ていたパーカーが毛だらけです(´Д`;●) 




そしてシャンプー後は。。。

ふぁっさ〜〜〜〜!!!
『頑張ったのニャ!!』


やっぱりシャンプーって違うものですねー!
極上の触り心地に。。。(●´ω`●)
でもハルくんにはちょっと迷惑だっかニャ??(ノω・、) 

ついつい抱っこしすぎてしっぽパタパタされちゃいます(´Д`;●) 


『可愛いってのも大変ニャンだよ〜〜』


最近つめとぎの上がベッド代わりです(笑)





ランキング参加中★
ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 19:46 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
新調しました〜♪
なんだかお久しぶりです〜〜(´Д`;●) 

ハルくんに新しいおもちゃを買ってあげました♪♪
けりぐるみさんですよ〜〜
『こ、これは〜〜〜〜!!』

 
『かじかじ!!けりけり!!!』

なかなかのけりっぷりです〜〜ヽ(´w`●)ノ
さっそくよだれまみれですが気に入ってくれたようです♪♪


おつぎはじゃらしさんですよ〜〜!


『にゃっ!にゃっ!!!』



『ニャニャニャ♪♪』



『にゃ〜〜〜ん!!!』


じゃらしさんも気に入ってくれたようで
ハルくん大興奮です♪♪


『楽しいニャン♪♪』




↓ぽちっと応援してくれると嬉しいです〜〜(●´ω`●)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 23:02 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
はやいもので。。。
 ハルくん今日で7ヶ月を迎えました〜〜♪♪

『7ヶ月なのニャ〜〜〜♪♪』

おめでとうハルくんヽ(´w`●)ノ



わがままで暴れん坊だけど
天使のように可愛くて、まだまだおこちゃまなハルくん




そろそろお気に入りの箱ベッドも壊れそうだねぇ。。。


『でもこれお気に入りニャんだよ〜』

うんうん、壊れないように大事に使わなきゃだね!!

あまり他の猫さんを見ないせいかハルくんまだまだちびっ子の
感覚でいたのですが、いつのまにかすっかり大きくなっていました!!

いつまでも元気で成長してね☆★



おめでとうのぽちお願いします〜ヽ(´w`●)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 22:34 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
マザコンだけど反抗期!
にゃご〜〜〜〜ん♪♪

ハルくんはいつもごろごろくねくね可愛いです♪



いっつもの〜〜んとしてて、



抱っこも大好き♪



いたずらもそろそろ落ち着いたかニャ??

。。。と、思っていたのです。



が!!!!



『ママに怒られたのニャ〜〜〜』



だって、ハルくん何度ダメって言っても
シンクに入ってしまうんですもの(´;ω;`)ウゥゥ


ハルくんにはできる限り自由にさせてあげたいのですけどね〜。。。

さすがにシンクはいつもきれいにしているつもりではいるのですが
洗剤が付いてたり、洗い物が残っていたり、雑菌が、、、とか
色々よろしくないことばかりなので入らないでほしいんですよねぇ(´Д`;●) 

ハルくんお水流しても、大きな音出しても動じないので困ってます><
怒ると逆切れで暴れだすし。。。ρ(・ω・、)

そろそろ去勢の時期が近いからかな、なんて気もしますが、
こういうのっていつか落ち着くんでしょうかね〜??

『ボクは〜〜怒られてもシンクを目指すのニャ!!』

あわわゎゎ(´Д`;●) 



ぽちっと応援お願いします〜〜ヽ(´w`●)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 21:10 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
とぎとぎ
爪を研ぐハルくん。
 
ぼりっ、ぼりっ!!


『う〜〜ん』


『今日もよく研げたニャ〜〜♪♪』


ハルくんは爪研ぎ以外の場所で爪を研いだことがありません

のびのびのときに壁に手をかけることはあっても
壁がぼろぼろになるほど爪研ぎしたりかじかじしたりがないので
とってもおりこうさんです♪♪

爪研ぎ保護シートを買っておいたのですが
結局一度も使わずにしまってあります


『ママーーー』

ばりっ、ばりっ!!


でもなぜかママの靴下では爪研ぎするんだよね(´;ω;`)
ハルくん、絶対研げてないからね!
おかげで靴下がすぐぼろぼろです><


『文句ですかニャ??』

いえいえ、可愛いからいいんですよ!!


『そうニャよー!ぼく可愛いんニャよー!』

本当、甘やかしすぎてこんなにわがまま王子になってしまったね。
自分で可愛いのわかってやってるでしょーー
おててだらんも可愛いね♪♪

やっぱりいつでもマイペースな猫さんが大好きです!!



ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
| さち | ハル | 21:55 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ハルはまだかニャ??
もうすぐ4月だというのに。。。


まだまだ春は遠いようです(ノω・、) ウゥ・・・



おそとを眺めるハルくん
『今日も雪ですニャ〜〜』

寒いねぇ。
暴風雪だってさーー
ハルくんおしりがハートみたいだねぇ♪

『ママしゃん、窓が汚いですニャ〜〜』


ご、ごめんよ(´Д`;●) 
春になったらパパにきれいにしてもらおうね!!

本当黄砂のせいか?窓の外側がドロドロ。。。


『やっぱりこんニャ日はーー』



『おうちでゴロゴロにかぎるのニャ♪♪』


『の〜〜〜ん』


ちなみにハルくんのハルは春のことだったりしたりしなかったりです(笑)




いつも応援ありがとニャン♪♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ぽちっとしていってくれると嬉しいです(●´ω`●)



| さち | ハル | 15:27 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
パパタワー
 
『パパー、遊ぼうニャ〜〜〜』


パパは何やらもぞもぞと忙しそう。。。


『あーそーぼーうーってばーーー!!』


パパ「あわわ。。。」


ハルくん新しいタワーみたいだね♪♪



洗面所でも。。。



パパが屈んでるとよじ上っちゃいます(´艸`●)



『いい眺めだニャ♪♪』



『遊ぶ??』

パパ「遊ぶから降りてください。。。><」


ハルくんパパのおひざはあまり好きじゃないのですが
背中は大好きみたいです♪♪




ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




| さち | ハル | 23:31 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ