blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
結婚式〜〜☆
え〜〜と、私事ですが7月17日に入籍し、18日に結婚式を挙げました♪







お客様のお出迎えはハルくんのお仕事です(●´ω`●)


たくさん写真を飾っていただきました♪


という感じでお菓子コーナーを作ってみました!


ハルくんのおかげで大盛況ですヽ(´w`●)ノ





とっても素敵な会場でした!!






お料理もおしゃれで美味しいんですよ♪♪


わたしとパパです(笑)


わかりづらいけどハートのウェディングケーキです♪


お色直しはお花のドレスで


あっとゆーまの2時間でした!!



記念のプレートもばっちり☆


札幌のグローヴウィズアクアスタイルという会場でお世話になりました。

お食事だけでもとっても美味しいので興味のある方はぜひ☆
お隣のセンティールラセゾンというレストランで普段もお食事ができるみたいです♪



そんなこんなで無事に結婚式を終えて一安心!!

お留守番などでいろいろと我慢させてしまったハルくんには
お祝いにもらった掃除機の箱でお部屋をプレゼント!!ヽ(´w`●)ノ


『ニャニャニャ。。。??』



『こにゃにゃちわ〜〜〜!!』


先輩から素敵なシャンパンもいただきました!
貧乏性の私とお酒に弱いパパには開けるのがもったいないくらいです(笑)


『おいしそニャ〜〜〜〜〜♡』

ハルくんにはまだ早いかな??(笑)


さてさて、色々といただいたものなど整理しながらも
式を終えてだいぶのんびりと過ごせるようになりました!

暑くてハルくんはちょっとぐったりの様子ですが
ハルくんと毎日一緒に過ごせて幸せです(●´ω`●)

『これからもよろしくニャ〜〜〜』

お友達のブログも読み逃げばかりの毎日でしたので
ゆっくりコメントさせていただきにいきますね〜〜ヽ(´w`●)ノ



よかったらポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
| さち | パパとわたし | 14:17 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
とってもお久しぶりです〜〜!
お久しぶりです〜〜〜〜!!

 
『ママ、ブログさぼりすぎなのニャ〜〜〜!!』


私がうだうだしている間にハルくんったらもう生後10ヶ月をすぎていました!!
今月中にはそろそろ去勢手術もしないと!なのです!


『最近ママもパパも構ってくれニャいのニャ〜〜〜。。。』


実は今週末に私たちの結婚式なのです。
節約のため、とあれこれ手作りしていたら毎晩作業作業で、
あげくの果てにPCは1台壊れるわで、
すっかりハルくんと遊んであげる時間が減ってしまっていました(´;ω;`)



『パパ、ママ、結婚式がんばってニャ〜〜〜』


結婚式の会場はハルくんの写真をいっぱい使って
ハルくんワールドにしちゃいました(笑)

ハルくん当日はお留守番になっちゃうけど、
おうちで応援してくれてるかな??



よかったらぽちっとしていってください♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
| さち | ハル | 10:21 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
お天気ニャので♪

 
『いいお天気ですニャ〜〜♪』


ハルくんおめめをキラキラにして見つめる先は。。。
ベランダにおふとんを干すパパです♪♪



『ニャンだか。。。ここいつもと違って気持ちいいのニャー!』



ごろ〜〜〜〜ん♪♪


ふとんの片付いたベッドの上で大はしゃぎのハルくん、
おかげで何度もコロコロかけ直しのパパでした〜〜(*´・ω・`)ノ


今日は全部お洗濯したてのふかふかベッドでおやすみニャさ〜〜〜い♪♪


でもきっと明日にはまた毛だらけでしょうね。。。ρ(・ω・、)
モップもコロコロも何度かけても毎回ごっそり!
毎日抜け毛との戦いです〜〜!!



応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 00:02 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
のびてたの〜〜!!
の〜〜〜〜ん

ハルくん、何してるの〜〜〜??


『のびてたのニャーー!!』



かっぱ〜〜〜
『ここ涼しいんニャよ〜〜』



『ママしゃんも一緒にどうですかニャ??』



ハルくん最近いつものびのびゴロゴロで
長〜〜くなっています^^;


ご〜〜〜ろん♪


もっさ〜〜〜♪♪



↓↓のびのびハルくんに応援お願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 23:07 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
元気です!
お久しぶりです〜〜〜(´Д`;●) 

なんだか仕事も家でもバタバタでなかなか更新できませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
レスも返せなくてごめんなさい><

ハルくんもわたしもパパもとっても元気です!!

『元気ニャよ〜〜♪』



ず〜〜〜ん



ど〜〜ん


遅れましたが、ハルくん5月5日で8ヶ月になりましたヽ(´w`●)ノ


ゆっくりゆっくり大人になろうね!


親ばかですが、ハルくんは本当に可愛いです♪♪
わたしもパパも毎日ハルくん好き好き大好きむぎゅうぅぅぅぅ!!
っとしてはがぶっとかじられています(笑)


そんなハルくんは最近ペットボトルのキャップを追いかけて駆け回ってます♪

毎日恒例のパパ抱っこ(笑)



6月末あたりまで更新やレス遅くなりそうですが
マイペースに頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますね☆


ぽちっと応援して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 23:59 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいま〜〜♪
今日岩手県から帰ってきました〜〜

盛岡の裁判所にある石割桜です


お花はまだちょこっとしか咲いていませんでした〜〜><



札幌はGWには間に合わないかしら??
まだまだ寒いですね〜〜

けど盛岡も変わらないくらい寒かったです!!




パパのお友達のおうちにいたうさちゃんです♪


うさちゃんも大好きで、ニャンコにするかうさちゃんにするか迷ったくらいなので
あこがれのロップイヤーちゃんに会えて感激でした(●´ω`●)


これもお友達のおうちにいたフレンチブルドックちゃんです

寝てる格好がハルくんみたいです(笑)






そんなこんなで。。。。

結婚式の打ち合わせやら何やらでバタバタと忙しくしながらも
パパの実家を満喫(?)してきました〜〜





そしてついに今日!!


 
『おかえりニャ〜〜〜ん♪♪』


ハルきゅ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!
会いたかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


『ママのママさんによくしてもらってたのニャ♪』


うちの実家でお留守番だったハルくんとの感動の再会を果たしました(笑)
実家の母はもともと動物が好きなほうではなかったのですが
妹があきれるくらいにハルくんをかわいがってくれていたみたいです♪♪

連れて行くのが心苦しいくらい寂しそうだったなぁ(^^;

もちろんハルくんとってもおりこうさんだったそうですよヽ(´w`●)ノ



帰って来たあとはパパとわたしにぎゅうっとされまくりで
こったこたのハルくんでした(笑)



ぽちっと応援お願いします〜〜♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 22:23 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
ハルくん開きました
ラグは開く!というのが定説のようですが(笑)

ハルくんはなかなか開かないのでちょっと心配しておりました。。。

『開きってなんでしかニャ〜〜??』





ところが最近爪とぎの位置をずらしてみたところ
なかなかお気に召されたようで

 
かっぱ〜〜〜


そのままごろ〜〜ん♪


ふふふ、ハルくんが可愛いときは必ず
パパが「見て!!」って教えてくれます(笑)

そしてわたしもいつも「見て!!」とお知らせしてます♪♪

それから、そ〜〜っとカメラを取りに行って
こっそり撮影しないとハルくんすぐ物音に反応してやめちゃうんですもの。


もちろんハルくんは何してても可愛いんですけどね!!
安心してるのか暖かくなってきたからなのか
おなかを見せてゴロゴロしてることが多くて嬉しいです♪♪



☆おまけ☆
『くわぁぁぁ〜〜〜〜』

あくび撮れた♪(●´ω`●)




そうそう、実は今週は金曜から日曜までパパの実家に行くので
ハルくんはわたしの実家にお泊まりすることになるんです(pдq`。)

『ママ、行っちゃうの??』

うん、ハルくんごめんね。。。(´;ω;`)ウゥゥ
わたしの実家のほうでは大歓迎みたいなんですけどねぇ。。。

お迎えして初めて数日離れるのですごく不安です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ちゃんとお泊まりできるかな〜〜??





応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 22:15 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ