blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< 納涼☆☆ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
わわわ!お久しぶりです( ̄o ̄;
 
初めまして、天ちゃんでち!!


おひさしぶりです!!
すっかり更新がのーびのびです(´Д`;●) 


なんとハルくんに妹がやってきましたヾ(・ω・*)ノ



生後1ヶ月でうちにやってきた天ちゃん♪♪
雑種の子猫ちゃんです〜〜(´ω`*)


本当は保護猫さんをお迎えしようと思っていたのですが
パパのお友達のお家で子猫ちゃんが生まれたのでお迎えしちゃいました!


やってきてすぐにハルくんとも仲良しに♪
毎日いちゃいちゃ猫鍋です(笑)


ぼくもお兄ちゃんなのニャ!!!

ハルくんも相変わらず元気で可愛くてもふもふで。。。(相変わらず親ばか全開です!)




幸せ2倍でニャンニャン日和な我が家です♪♪




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
| さち | ハル | 23:02 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - | pookmark |
コメント
お〜^^
ハル君、可愛い妹が出来てよかったねぇ〜♪
いちゃいちゃ猫なべ・・・美味しそうだぁヽ(^o^)丿
はなぴん飛び込みたぁ〜い(笑)
| はなぴん | 2010/11/27 10:49 PM |
天ちゃんですか。可愛いですね♪
ハル君もおにいちゃんとして喜んでいるのですね♪
それは良かった^^
仲がいいのはいいですね〜。
ネコなべいいなぁ♪
| マロママ | 2010/11/30 11:14 AM |
天ちゃん〜かわいい!
成長はあっというまですから、いっぱい写真とらなきゃですね♪
うちのアンバーも大きくなってきました!
| びすこ | 2010/12/04 7:15 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/77
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ