blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< 暑さが続くねぇ。。。 | main | わわわ!お久しぶりです( ̄o ̄; >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
納涼☆☆
さてさて世間はお盆休みですかねー??

『こにゃにゃちわーーーー』


かっぱ〜〜〜〜〜〜〜〜
『今日も暑いのニャーーー』


ハルくんすっかり開きっ放しです(笑)



まだまだ暑い中、我が家のマイブームはコレ!!
じゃーーーん!


こうやってタライに氷を入れて足湯ならぬ足プールです(笑)


『ママしゃん、それ涼しいですかニャ??』



ハルくんも興味津々です。。。


じーーーーーっ


『むむむ。。。』


そーーーーーっ。。。。


『ニャ!!!』


ぽりぽり。。。(やっぱり怖いのニャ。。。)


ちゅいちゅい。。。


『やっぱり見てるだけでいいのニャーーー』


やっぱり暑くてもお水に入るのは嫌みたいです(^^;)
冷たくて気持ちいいんだけどなぁ〜〜





その後、使い終わったタライを洗って置いておいたら。。。


『ニャ〜〜〜〜ン♪♪』

『ひんやりなのニャーー!!』


ハルくん、それお水入ってないけど(笑)

相変わらず可愛いハルくんなのでした♪♪

ちなみにこのタライはハルくんのお風呂用に買ったのですが
シャワーで直接流したほうが早いとのことでお蔵入りしてたものです(笑)



今日から2泊3日でわたしは実家や祖母のおうちにお泊まりに行くので
その間パパとハルくん二人っきり。。。

男同士で何してすごすのかなぁ〜〜なんて考えて
微笑ましさ半分、心配半分です(笑)

そんな心配をしつつも、心は今夜のビアガーデンでいっぱいです(笑)

帰って来て洗い物やお掃除が溜まっていませんよーーに!!
パパしっかりお願いね!!

ではカンパーイ!!。。。じゃなくて、行ってきまーす!!!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 13:26 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:26 | - | - | pookmark |
コメント
こにゃにゃちわ〜♪

ハル君パッカーですね。
ウチも同じです♪

ママさん涼しそうで良いですね。
ハル君も入ると涼しいのに〜(笑)

ママさん楽しんできてね〜♪
| マロママ | 2010/08/13 7:15 PM |
かわいいお顔でちょいちょいしてますねぇ〜
うちも水は嫌がります。なのにお風呂場大好きなんですよねぇ〜
あら〜ハルママさん「かんぱ〜〜〜い」じゃなく(笑)
「いってらっしゃ〜い」楽しんできてね!!
| はなぴん | 2010/08/13 7:53 PM |
お水ちょいちょいしてるところがかわい〜♪
今頃男同士でどうしてるのかな〜?ww
| びすこ | 2010/08/14 1:50 AM |
ハルくんのかっぱぁ〜可愛い〜〜♪

男同士でお留守番・・・
ラブラブだったらジェラシーですねぇ(笑)

我が家では、お水に氷を入れたらちょいちょいされて
床が大変な事になっちゃいますぅ〜(゜-゜)
犯ニャンはきな&クレムなんですけどねっ・・・(笑)
| ひろりん | 2010/08/16 12:22 PM |
暑いですよね〜
ビアガーデンは大通りかしら?
私は今年2度、ドイツ村で楽しみました(11丁目)
高い!!ですけどゆっくりできて途中で乾杯もあったりして♪
たらい!!ハルくんもオケネコですね〜〜
ブルーの色が涼しげで似合っていますね^^
| ヨーグルト | 2010/08/17 9:55 PM |
レス遅くなり申し訳ないです〜〜><


マロママさんへ

お盆過ぎてもまだまだ暑いのでマロちゃんも
元気に開いていますかね??(笑)
ハルくんも一緒にお水遊び出来ると楽しいんですけどね〜〜><



はなぴんさんへ

何でお風呂場好きなんでしょうね??
ハルくんも隙を見てはお風呂場でごろんとしてます(笑)



びすこさんへ

ハルくんびびりなのでちょいちょいするたびに
びっくりしてますよ〜(笑)
男同士仲良く過ごしてたみたいです(´ω`*)



ひろりんさんへ

パパはハルくんにラブコールされて
あんよが傷だらけになってました(笑)
きなちゃんクレムくんったら
氷で遊ぶのが楽しいのかニャ〜〜♪♪



ヨーグルトさんへ

ビアガーデン大通りです〜〜♪
ドイツ村いいですね!!
落ち着いて飲めそう(∩_∩)
私は毎年キリンでタワーのビールを飲むのが
恒例となってます♪
| さち | 2010/08/24 5:26 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/76
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ