blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< 11ヶ月さん♪♪ | main | 納涼☆☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
暑さが続くねぇ。。。
暑い暑い〜〜〜!!!

北海道なのに連日蒸っし蒸しですねーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


暑さだけならともかくこの湿度は道民の皆様には
過酷ではないでしょうか??

そしてやっぱりこれだけ暑いと猫さんも心配ですよね。

ハルくんも朝からはぁはぁしててかわいそう。。。


皆様の猫さんたちは大丈夫でしょうか??


そんな中ハルくんはというと。。。




『暑いのニャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!』


『なんとかしてくださいなのニャー』


洗濯機の横の隙間からまったく出てきません(笑)
そんなにぎゅうぎゅうになってたら余計に暑そうだけど。。。(´Д`;●) 


まだまだ暑さが続きそうですが
ハルくんも、皆様の猫さんたちも元気でありますように!!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 15:59 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:59 | - | - | pookmark |
コメント
本当に毎日暑いですね〜^^;
こちらは愛知でとても暑いです。
しかし、今年は北海道も暑いようで大変ですね。
実家が北海道なのでとてもよく解ります。

ウチは玄関のタイルの上やクールボードの上、ペットボトルで作った氷柱のそばでゴロゴロしてますよ。

しかし、ハル君凄いところにいますね(笑)
ママの言うとおり余計に暑いのでは?

早く涼しくなるといいですね。
ハル君頑張れ〜♪
| マロママ | 2010/08/09 6:33 PM |
今日も暑かったですねー;;
ハルくん、ちょっと狭そうだけど・・・
意外とココ、洗濯機がひんやりしてて気持ちいいのかな?
たっくんもよく洗濯機の横に潜んでます(笑)

たっくんも暑くなり始めた頃から走り回った後によく口呼吸してますよ。
あのハァハァしてる顔見ると心配になっちゃいますよね。
病院でも相談したけど、今は様子を見てるところです。
| じゅんじゅん | 2010/08/09 8:46 PM |
ハル君〜〜〜〜とっても可愛いけど
狭いよ・・・狭すぎ!!!
早く涼しくなるといいねぇ・・・。
うちは一台のエアコンで全部屋対応してます^^;
でも風があたらない部屋でシエルは開いてます♪
あ、ラピスシエル琥珀はお風呂場が好きで3匹であそんでますよ〜。。涼しいのかなぁ。
| はなぴん | 2010/08/09 10:59 PM |
いや〜暑いです^^;
私は昼間、エアコンの効いた仕事場にいるのでいいですが、
家に残したブルーはきっと暑いんだろうなぁ・・・

ハルくん、そこは涼しいのかにゃ?w

早く過ごしやすくなるといいですねぇ
| | 2010/08/09 11:43 PM |
暑いですね〜〜
先日千歳の夫の実家に2にゃん連れて帰ったのですが
暑さでハァハァやっておりました!!
千歳は札幌より涼しいって思っていたのですがうちより
暑かったです
カラっとした夏がこないままお盆・・
ハルくんは色々と模索した結果、洗濯機の隙間にたどり着いたのね
早く過ごしやすくなるといいですね^^
| ヨーグルト | 2010/08/10 9:45 PM |
ハル君そこは居心地が良いのかい?
狭過ぎて寝ぐせ付かな〜い??(笑)
洗濯機確かに冷たいよねぇ。。。

プリ君とクレムも洗面所大好きです♪
なんでかなぁ〜〜?

北海道はこの暑さが過ぎたらあっという間に寒くなりますよね…
普通の暖かさ楽しみたいですね・・・
| ひろりん | 2010/08/11 4:04 PM |
マロママさんへ

愛知ってすっごい暑そうですね〜〜〜( ̄o ̄;
マロちゃんもマロママさんも溶けてしまわないように
お気をつけてくださいね!!
ペットボトルの氷柱いいですね!!
うちも使ってみようと思いますーー♪♪



じゅんじゅんさんへ

たっくんもはぁはぁしてますかーー。。。
ラグちゃんはもこもこだからやっぱり暑さに
弱いんですかねーー(´;ω;`)
ちょっとでも涼しい場所見つけて
ひんやりしててくれるといいのですが。。。



はなぴんさんへ

エアコン全開だと快適でしょうね!!
うらやましいーーー
はなぴんさんのおうちに
ハルくんも預かってもらおうかしら(笑)

| さち | 2010/08/13 1:14 PM |
びすこさんへ

お仕事に連れて行っちゃいたいですねー!
ブルーくんもきっと涼しいとこ見つけて
じっとしてると思いますよ〜〜
ハルくんは暑い日の昼間だと
いるのかいないのかわからないくらい動かないです(笑)



ヨーグルトさんへ

本当暑いですねーー(´Д`;●)
ようやくじめじめは脱出したようですが
来週も30度近い日が続きそうですね><
ココアちゃんハレーちゃんも
仲良く涼しいスポット見つけてるかな??



ひろりんさんへ

お水嫌いなのに水回りが好きですよねー(笑)
あまりにゆっくりしてるので洗濯機使いたくても
使えません〜〜(´Д`;●)
たしかに涼しくなったかなー?と思ったら
あっとゆーまに寒くなっちゃうんですよね〜(´;ω;`)

| さち | 2010/08/13 1:22 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/75
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ