blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< わがままニャンだね〜〜 | main | 暑さが続くねぇ。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
11ヶ月さん♪♪
えーと、前の記事のレスもまだなのですが取り急ぎ。。。


ハルくん今日で11ヶ月を迎えました〜〜〜ヽ(´w`●)ノ


元気に成長してくれてありがとう!!



いつもわたしたちを癒してくれてありがとう!!



ハルくんのおかげでパパとママはとーーーっても幸せだよ!!!


って言いながらささみのおやつをプレゼント♪♪


最近ちょっとおなかがゆるかったのでおなかいっぱいはあげられないけど
ハルくんおいしそうにもぐもぐしてました(●´ω`●)


それにしてももうすぐ1歳だなんて。。。
あっとゆーまだぁ!!

本当ハルくんには感謝感謝の毎日なのです♪




ぽちっと応援おねがいします〜〜!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 22:31 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - | pookmark |
コメント
はるきゅ〜んおめでとう!
相変わらずの美少年ぶり♪

すごーく愛されてハルくんは幸せ者だ〜

にゃんこはほんと癒しで、かわいくて幸せになりますよね
仕事中に猫サイトみては、ブルーに会いたくなってますww
| びすこ | 2010/08/05 11:32 PM |
もう11ヶ月ですか。早いですね♪
もうすぐ1歳になるのね。うふっ

も〜可愛さ全開ですね♪
パパ、ママがメロメロなのがよく解ります。
暑いからばてない様に頑張ろうね♪
| マロママ | 2010/08/06 9:03 AM |
11カ月かぁ〜 もうすぐ1歳あっという間ですね!!
大きくなってもあま〜いお顔は変わらなくてかわゆいっ♪♪

パパ・ママはもちろんひろりんの事まで癒してくれて
ありがとうねっ♪(*^_^*)

まだ暑さ続くけど、休み休み元気にあそぼうね〜〜♪
| ひろりん | 2010/08/06 11:44 AM |
一日遅れました^^;

ハル君おめでとう〜。。
あと一カ月で一歳・・。なんだか兄弟の成長に
立ち会える事がとっても嬉しいです!
これからも可愛い担当ハル君・かっこいい担当ブルー君・
悪顔担当はシエルに任せてね(笑)
| はなぴん | 2010/08/06 9:16 PM |
ハルくん11ヶ月さんおめでとう♪
本当に毎日幸せで可愛くて
猫さんとの暮らしがこんなにも楽しいなんてね〜
(私はココアを迎えたときは25年ぶりの猫さんでした)
ハルくん、いよいよ来月は1才のお誕生日ですね!
お腹が早くよくなってささみ一杯食べられますように
| ヨーグルト | 2010/08/06 10:58 PM |
びすこさんへ

本当毎日癒されまくりですよね♪♪
猫サイトや猫の本など見るたびに
早くお家に帰りたくなっちゃいますね(●´ω`●)



マロママさんへ

本当早いです〜〜〜!!
可愛くて可愛くてメロメロです(笑)
まだまだ暑くてハルくんもわたしも
バテバテですが頑張って乗り切ってもらわないと!!です!



ひろりんさんへ

大きくなってもますます可愛いんですよね〜〜(笑)
プリくんも相変わらずうるうるさんですかね♪♪
毎日暑いですがひろりんさんもニャンズも
お体に気をつけてくださいね!!



はなぴんさんへ

もうすぐ1歳ですものね!!
なんだか感無量です(笑)
いつまでも兄弟一緒に成長を見守っていきましょう♪♪



ヨーグルトさんへ

猫さんとの暮らしは本当楽しいですよね!!
2ニャンもいたらますます楽しいんだろうなぁ(●´ω`●)
1歳のお誕生日にむけてハルくんの体調管理も
しっかり頑張ります〜〜!!

| さち | 2010/08/09 3:56 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/74
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ