blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< 頭脳も成長中!?? | main | 11ヶ月さん♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
わがままニャンだね〜〜
ちょっと前のことですが。。。



朝方、ハルくんがニャオーーン!ニャオーーーン!!
と鳴いているのでどうしたのかな〜〜??と思い時計を見ると

AM 4:30。。。( ´Д`)

ドアをカリカリして開けて開けて〜〜するので
仕方なくちょっと遊ばせてあげることに。

もしや発情期!??

でもそれにしては噂に聞くほど大きい声でもないしなぁ。
きっとあまり遊んであげてないから(はぁはぁしちゃうので)ストレスかな??

なんて思っていたのですが

それから毎朝4:30頃にハルくんに起こされることになってしまい
さすがに眠い。。。


病院に行ったついでに相談してみると、

ただのワガママですねーーーって

Σ(゚Д゚ノ)ノ 

猫さんはとっても頭がいいので鳴けば起きて遊んでもらえると
学習してしまったようです(´Д`;●)

『ママは何でも言う事聞いてくれるのニャーー!』


それから2、3日鳴いても無視を続けていると
ちゃーーんと朝まで寝ててくれるようになりました(笑)


『ボクは早起きニャんだよ〜〜〜』


ハルくん自分が可愛いってわかってやってるんでしょ!!


甘やかしすぎもよくないんですね〜〜(pдq`。)

最近は噛めば遊んでもらえると思っているようで
パパのあんよが傷だらけです(笑)
『戦いごっこするのニャ!!』



ハルくん、まだまだ遊びたいお年頃なんだよね。

『まだ疲れてニャいのに〜〜〜』


ハルくんの口呼吸が心配でもう1カ所ちがう病院でも見てもらったのですが
やっぱり異常なしのようです。。。
無理を言って念のためレントゲンも撮ってもらいましたが
異常はみあたらず。。。

安心してもいいのかな??
でもやっぱりちょっと心配です(pдq`。)

遊んでも大丈夫ですが苦しそうになったら休ませてあげてくださいね、
と言われたので遊んであげるようにはしているのですが
ハルくん、はぁはぁ言ってても遊びたがるのでかわいそうで(´;ω;`)ウゥゥ

でもここは心を鬼にして休憩させてあげないと!!

ここ数日は暑さのピークもすぎてだいぶ落ち着いてきたようにも思います。
早く治まるといいのですが。。。



ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



| さち | ハル | 11:18 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:18 | - | - | pookmark |
コメント
おやおやっ ハル君 ワガママさんになりましたか?
ウチも同じような・・・。
けど、可愛いからワガママ聞いちゃうんですよね(笑)

ハル君 モフモフが凄くなりましたね。
超可愛い♪

口呼吸は心配ですね。
早く涼しくなると良いですね。
ハル君頑張って!
| マロママ | 2010/08/03 6:34 PM |
本当に賢い!!わがまましてみるのも可愛いですね
ココアもね・・一時ありましたよ!
ハルくんの鳴き声も聞いてみたいな〜
口呼吸も心配なさそうで良かったです
遊び大好きで飛ばしちゃうのかな

ハルくんのパパ猫さんはHPに載ってなかったのですね!
もしかして!って思っちゃいました^^


| ヨーグルト | 2010/08/04 7:42 PM |
ハル君、頭脳派なのね(笑)
でも朝早くはつらいですね〜^^;

ハル君大丈夫だよ^^
休みながら遊ぼうね!!
| はなぴん | 2010/08/04 7:46 PM |
ねこさんは、ホントに頭が良いですよね〜
ハル君まだまだ遊びたい年頃だもんねぇ・・・
もう少し涼しくなったらいっぱい遊べるよ〜♪

この前、暑くて中々寝付けずやっと眠った頃
タンスの上から大きな箱が、ひろりんの上に落ちて来てとび起きました(゜-゜)
早く起こされるのも、ビックリさせられるのも困っちゃいますよね(;一_一)
でも、そんないたずらもやっぱり可愛いです♪♪
| ひろりん | 2010/08/05 1:12 PM |
マロママさんへ

やっぱりみなさん甘やかしちゃうんですね〜〜^^
可愛いから仕方ないですよね♪♪
はい、もふもふすごいんですーー!
でも暑そうでかわいそうです(´;ω;`)



ヨーグルトさんへ

ハルくんの鳴き声普段は可愛いんですが
朝方のわがまま鳴きには
つい「うるさい!」って言っちゃいます(笑)
ココアちゃんの出身キャッテリーさんには
ココアちゃんの写真が載ってますよね!?
ハルくんの兄弟さがしとか色々見てたら発見しちゃいました♪



はなぴんさんへ

朝早くはつらいです〜〜〜(´Д`;●)
発情でも何でもないとわかった今では
すっかり無視して寝ています(笑)
まだまだ暑くて苦しそうですが
遊びたいときは遊んであげようと思ってます♪



ひろりんさんへ

早く涼しくなってほしいです〜〜><
たんすの上からいたずらしたのは誰かな〜〜??
可愛いお顔で見つめられたらどんなことも
すっかり許しちゃいますよねー(●´ω`●)
| さち | 2010/08/06 5:31 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/73
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ