blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< 病院でした〜〜 | main | わがままニャンだね〜〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
頭脳も成長中!??
あれ??なーーんか静かだなーーー。。。





ハルく〜〜〜ん??


あれ??


いない???



ハーーールーーーくーーーんーーーー!!!



なかなか姿を現さないので探してみると。。。



あっ!!!洗面所のドアが。。。



さっきはちゃんと閉めておいたのになぁ。。。


うんうん、ちゃんと閉めたよね!!



んん???

まーーさーーかーー!!???

やっぱり!!!


『見つかったのニャーー』


洗剤がこぼれてるかもしれないから立ち入り禁止にしてたのに〜〜><
自分でドアあけちゃったのね!!


『ココ涼しいんニャよ〜〜〜〜』


悪さはしなそうだったのでしばらく寝せておきました(´Д`;●) 


最近ハルくん引き戸を開けられるようになったんですよね〜〜
賢くなって嬉しいのやらちょっと困るのやら。。。


ハルくんのお留守番部屋も引き戸なので
お出かけのときはマスキングテープで固定して
開かないようにしてます(笑)





昨日お片付けをしていたときのこと。。。

空箱をつぶそうとしたら






やっぱりいました(笑)


『閉めてくださいニャ!!』

ハイハイρ(・ω・、)



そんなこんなで
今日も可愛いハルくんです♪♪



よかったらぽちっと応援してください☆
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




| さち | ハル | 13:46 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:46 | - | - | pookmark |
コメント
おおっっ ハル君凄いですね!
引き戸を開けられるなんて、お利口さん♪
けど、色々と心配が出てきますね。

箱ネコのハル君可愛いですね〜♪
そのお目目で見つめられると「キュン♪」ってまりますね♪
| マロママ | 2010/07/28 4:42 PM |
まあ!ハルくん引き戸を開けちゃうなんてすごい!
いったいどうやって・・??

さちさんのリンクのところからハルくんの出身キャッテリーのHPを見ていましたら
ココアのきょうだいがいました!
ダニエル・ボンドくんはココアと同じパパとママです
ハルくんのパパはどっちの男の子かしら?
| ヨーグルト | 2010/07/28 8:54 PM |
ハル君すごいね〜!!
うちの猫ちゃんずも引き戸も、ガシャンってするドアも
開けるので、困る時があります・・・(-_-;)
で、何故か同じく洗面所で寝ていますよ〜

箱で楽しく遊んでる様なので、ちょっと安心しました。。。
| ひろりん | 2010/07/29 2:04 PM |
こんにちは^^お久しぶりです〜

↓のブログ読んでて・・シエルと同じ〜って思いました。
シエルも琥珀もはぁはぁしますよ!!
シエルは異常なしだったので去勢しました。

お風呂場はすきだよね〜
うちはすっぴー以外は風呂場に大集合です^^

| はなぴん | 2010/07/29 7:13 PM |
凄〜いハル君!戸開けちゃうなんて(^0^)
でも、賢くて嬉しい半面いたづら考えると心配になっちゃうんですよね!
| merumomo | 2010/07/30 3:00 AM |
マロママさんへ

網戸なんかも開けられちゃうんじゃないかと
ちょっと心配なんですよね〜〜(´Д`;●)
箱をみつけるとすぐに入っちゃいますよね♪



ヨーグルトさんへ

爪で隙間をカリカリして開けちゃうんです〜!
ダニエルくん!ココアちゃんと兄弟なのですね♪♪
確かにくりくりお目目が似てるΣ(゚Д゚ノ)ノ 
ハルくんのパパはHPには載っていないのですが
ルークパパというイケメンさんなんですよ〜〜ヽ(´w`●)ノ



ひろりんさんへ

がしゃんのドアも開けちゃうんですかぁ!!
それは大変だぁ(´Д`;●)
洗面所やっぱり涼しいんでしょうかね〜〜??



はなぴんさんへ

シエルくんも琥珀くんもはぁはぁしてましたかぁ〜〜
やっぱり1年目の夏なので暑さになれていないせいですかねぇ。。。
気になって別の病院にも行ってみたのですが
今のところ異常はないようです!!
ハルくんもそろそろ去勢しないとーーー(´Д`;●)



merumomoさんへ

いたずらっ子なので本当心配です〜〜(pдq`。)
自由に遊ばせてあげるのが一番なんでしょうけど
やっぱり何かあったら、、、って思ってハラハラです><

| さち | 2010/08/02 4:33 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/72
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ