blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< 結婚式〜〜☆ | main | 頭脳も成長中!?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
病院でした〜〜
 今日はパパがお休みなので朝から病院へ行ってきました〜〜



今回は去勢。。。ではなく


これ↓↓
『ハッ、ハッ、ハッ、、、』


最近ハルくんの開口呼吸が目立ってきたのです。。。(pдq`。)


とりあえず病院で見る限り(聴診のみですが)
心臓も肺も異常なし、とのことで

一番考えられるのはやっぱり暑さのせいではないか??とのことでした。。。

暑さ対策をしてみても続くようであれば精密検査になります(´;ω;`)


上の写真の右側に写っている青いジェルマットはあまり乗ってくれないので
アルミタイプのものも用意してみました!

ひや〜〜〜〜ん


うんうん、なかなかお気に入りのよう☆

ダンボールハウスにひんやり袋もつけてみました!!
この袋の中に保冷剤をいれてます(笑)


ちょっとは快適かな〜〜〜???



うちは賃貸マンションなので(もちろんペット可ですが)
クーラーの取付工事ができないんですよね(´Д`;●) 

なのでしばらくひんやりボード&窓全開&扇風機で様子を見る事にします(・ω・、)
サマーカットも考えたのですがここ数日は暑さも落ち着いてきたので
それはもうちょっと延期かなぁ〜。。。


去勢手術は呼吸の心配が落ち着いてからにします〜〜〜


今日はちょっと涼しかったので元気に走り回っても口開けてないので
とりあえず一安心なのですが。。。

どうか何でもありませんように!!!


『ボクは暑さに弱いんニャよ〜〜』



↑右のこけしみたいのはボードといっしょに買ったまたたびのおもちゃなのですが
ハルくんには不評でした(´・ω・`)



『変なヤツが来たのニャーーー!』


本当変な顔の猫がついてます(笑)

買って来たおもちゃより丸めたゴミのほうが大喜びなんですよね〜〜




よかったらぽちりとクリックしていって下さいな♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


| さち | ハル | 21:46 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - | pookmark |
コメント
ハル君大丈夫ですか?
暑くて湿度が多い日は辛いですよね(>_<)

段ボールハウスに保冷剤、ママの愛を感じますぅ〜♪
何事もなく夏を乗り切ってくれたら良いですね!!
ハルくーん頑張るんだよ〜〜!!

あっ、うちの猫ちゃんずもごみの方がはしゃぎますよ〜(笑)
| ひろりん | 2010/07/26 1:19 AM |
あららっ ハル君心配ですね。
少し涼しくなるといいですね。

ウチは最近お水を飲んでくれなくてチッコの量が少なく心配です。
暑くなると色々ありますね。
お互いになんともないといいですね。
| マロママ | 2010/07/26 7:46 AM |
うちも遊びがエスカレートしてくると
はぁはぁとなりますがすぐ治まるからな・・
心配ないといいですね
うちも冷房ないですよ夫が冷房いらない派なんです
昼は暑くても夜は過ごしやすいですものね
ハルくんハウスはひんやり設備も付いて快適そう!
| ヨーグルト | 2010/07/26 10:28 PM |
うちも口呼吸で心配してるんですが、
あまりよくないと聞くので・・・
でもいまの所すぐ治まっているので、様子見です・・・
でも口呼吸してるのみると、つらそうですよね・・・。
| びすこ | 2010/07/26 10:33 PM |
ひろりんさんへ

今年は湿度も高くて猫さんには辛そうですよね〜〜><
本当何事もなく乗り切ってほしいです!!

やっぱり猫さんはゴミ大好きですよねヽ(´w`●)ノ



マロママさんへ

マロちゃんも夏バテですかね〜〜??
心配です〜〜(pдq`。)
みんな元気に夏を乗り切りたいですね><



ヨーグルトさんへ

本当心配ないといいのですが。。。
去勢手術もそろそろしなくてはいけないので
早く涼しくなってほしいものです〜〜(´Д`;●)



びすこさんへ

ブルーくんも口呼吸してますか〜〜><
本当良くないみたいで心配ですよね(pдq`。)
いっぱい遊ばせてあげたいけど
様子見ながら恐る恐る遊んでます(´;ω;`)
| さち | 2010/07/28 1:07 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/71
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ