blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< お天気ニャので♪ | main | 結婚式〜〜☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
とってもお久しぶりです〜〜!
お久しぶりです〜〜〜〜!!

 
『ママ、ブログさぼりすぎなのニャ〜〜〜!!』


私がうだうだしている間にハルくんったらもう生後10ヶ月をすぎていました!!
今月中にはそろそろ去勢手術もしないと!なのです!


『最近ママもパパも構ってくれニャいのニャ〜〜〜。。。』


実は今週末に私たちの結婚式なのです。
節約のため、とあれこれ手作りしていたら毎晩作業作業で、
あげくの果てにPCは1台壊れるわで、
すっかりハルくんと遊んであげる時間が減ってしまっていました(´;ω;`)



『パパ、ママ、結婚式がんばってニャ〜〜〜』


結婚式の会場はハルくんの写真をいっぱい使って
ハルくんワールドにしちゃいました(笑)

ハルくん当日はお留守番になっちゃうけど、
おうちで応援してくれてるかな??



よかったらぽちっとしていってください♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
| さち | ハル | 10:21 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:21 | - | - | pookmark |
コメント
あら〜ハル君お久しぶり!
大きくなったね♪
相変わらず可愛いね〜♪♪

パパさんママさん結婚式なのですね。
おめでとうございます♪
結婚式楽しみですね。
ハル君と3人でお幸せになってくださいね♪^^
| マロママ | 2010/07/15 9:32 PM |
今週末かぁ〜おめでとうございます!!
準備大変だったでしょ〜
・・・ハル君ワールド♪
行きた〜〜〜〜いww
かわいいだろうなぁ・・ハル君♪
| はなぴん | 2010/07/16 9:16 AM |
いよいよなんですね〜♪ 
おめでとうございます♪♪
ハル君ワールドな結婚式楽しそう☆☆
あんまり可愛くて、主役とられちゃったりして〜(笑)
きっとハル君、とびきりの笑顔で祝福してくれますよ!!
| ひろりん | 2010/07/16 11:40 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/69
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ