blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< のびてたの〜〜!! | main | とってもお久しぶりです〜〜! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お天気ニャので♪

 
『いいお天気ですニャ〜〜♪』


ハルくんおめめをキラキラにして見つめる先は。。。
ベランダにおふとんを干すパパです♪♪



『ニャンだか。。。ここいつもと違って気持ちいいのニャー!』



ごろ〜〜〜〜ん♪♪


ふとんの片付いたベッドの上で大はしゃぎのハルくん、
おかげで何度もコロコロかけ直しのパパでした〜〜(*´・ω・`)ノ


今日は全部お洗濯したてのふかふかベッドでおやすみニャさ〜〜〜い♪♪


でもきっと明日にはまた毛だらけでしょうね。。。ρ(・ω・、)
モップもコロコロも何度かけても毎回ごっそり!
毎日抜け毛との戦いです〜〜!!



応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 00:02 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | pookmark |
コメント
ハル君気持ちよさそう〜♪
ひろびろな所でゴロゴロに開き。
気持ちいいですね〜♪
けどパパさんは大変ですね^^;;
| マロママ | 2010/05/24 9:18 AM |
ハル君気持ち良さそうだね〜^^
っていうか・・パパさん布団干し???
えらい!!!
うちではありえません〜(笑)
| はなぴん | 2010/05/24 3:42 PM |
抜け毛のお掃除大変ですよね〜
掃除してもすぐでてきちゃう〜^^;
パパさんをみつめるハルくんかわいいにゃ〜♪
| ブルーママ | 2010/05/24 8:57 PM |
ハル君毛布だね〜♪ 可愛いっ(*^_^*)
冬なら嬉しいけど・・・(笑)
パパさん布団干しなんて…理想のパパさんねっ♪
うちも毎日抜け毛との戦いです(^_^;)
| ひろりん | 2010/05/25 1:18 AM |
ハルくんはベットの上が大好きなんですね♪
お布団干してくれるなんて、優しい旦那様!
しかもコロコロまでしてくれるなんて羨ましいです^^。
たっくんは、あきやひまに比べたら
抜け毛があんまり気にならないかも・・・。
あきやひまは、ごそっって抜けて
廊下にふわふわ漂ってます。
| じゅんじゅん | 2010/05/25 10:08 AM |
毛は大変よね!
ふわふわのが漂っていたり
布団にも一杯付いてコロコロのしすぎで手首がずっと痛いです
鼻に入ってきません??
ムズムズするから引っ張ると細い猫毛が1本びよよ〜んとね
ハルくんもお日様に干してもらっちゃう?

| ヨーグルト | 2010/05/25 9:35 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/68
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ