blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< ただいま〜〜♪ | main | のびてたの〜〜!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
元気です!
お久しぶりです〜〜〜(´Д`;●) 

なんだか仕事も家でもバタバタでなかなか更新できませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
レスも返せなくてごめんなさい><

ハルくんもわたしもパパもとっても元気です!!

『元気ニャよ〜〜♪』



ず〜〜〜ん



ど〜〜ん


遅れましたが、ハルくん5月5日で8ヶ月になりましたヽ(´w`●)ノ


ゆっくりゆっくり大人になろうね!


親ばかですが、ハルくんは本当に可愛いです♪♪
わたしもパパも毎日ハルくん好き好き大好きむぎゅうぅぅぅぅ!!
っとしてはがぶっとかじられています(笑)


そんなハルくんは最近ペットボトルのキャップを追いかけて駆け回ってます♪

毎日恒例のパパ抱っこ(笑)



6月末あたりまで更新やレス遅くなりそうですが
マイペースに頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますね☆


ぽちっと応援して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 23:59 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | pookmark |
コメント
ハル君久しぶりだね〜♪ もう8カ月だね〜!! 
ひろりんが見ても本当に可愛いです♪♪
何だかすっごく大きくなって、ラブリーながらも大人顔になりましたね♪
きっとママもパパもハル君のおかげで忙しくても元気なんだね!!
これからも毎日可愛く癒してあげてね〜(*^_^*)
| ひろりん | 2010/05/09 1:04 AM |
お疲れ様です。
ハル君大きくなりましたね♪
パパ、ママに可愛がられて甘甘ですね。
ウチも抱っこさせて欲しいよ〜^^;;
| マロママ | 2010/05/09 8:05 AM |
おひさしぶりでーす!
ハルくん8ヶ月おめでとう〜〜♪
やっぱりハルくんはお顔のもふもふがりっぱだぁ〜w
マイペースでいきましょー♪
| ブルーママ | 2010/05/09 12:17 PM |
ハル君おめでとう〜
ハル君は兄弟で一番のモフモフだね!!
忙しいでしょうけれどハル君に癒されながら
頑張ってくださいね〜ヽ(^o^)丿
| はなぴん | 2010/05/09 12:27 PM |
わかります〜〜本当になんでそんなに可愛いの???って
毎日問いかけてしまいます
ハルくんもさらにもっふり可愛いですね!!
お忙しくなりますね!
体に気をつけてくださいね
本番はグッドコンディションでね^^


| ヨーグルト | 2010/05/09 10:22 PM |
ひろりんさんへ

ハルくん本当おおきくなりました〜〜(●´ω`●)
我が家の元気の素はハルくんですから♪♪
でも一番はハルくんが元気でいてくれることなんです〜(つω`*)



マロママさんへ

わたしもパパも溺愛しすぎて
ハルくんにはちょっと迷惑かもです(´Д`;●)
甘やかされてわがままだけどそれでも可愛いんですよね〜(笑)
マロちゃんも抱っこ好きになってくれるといいですね〜(´;ω;`)



ブルーママさんへ

ハルくんほっぺのモフはかなり立派なんです〜(笑)
横にのばすと結構ありますよ〜♪♪
箱からはみだすと垂れ下がってますw



はなぴんさへ

何だか最近本当にもふもふになってきて
お掃除が大変です(笑)
シエルくんもきっと立派なもふもふなんだろうなぁ♪♪
毎日可愛いハルくんに癒されてます〜〜(つω`*)



ヨーグルトさんへ

そうそう!!
なんでそんなに可愛いの???ですよねーーヽ(´w`●)ノ
ココアちゃんほどではありませんが襟巻きのあたりも
かなりボリュームアップしてきました♪♪
お気遣いありがとうございます!
本番に向けてがんばります〜〜
| さち | 2010/05/11 2:22 PM |
ハルくんも大きくなったねー♪
もう5kgくらいはあるのかな?
むぎゅっとしては、がぶっ!(笑)←うちもおんなじです。
可愛くて、毎日癒されて、ほんと幸せですよね♪

| じゅんじゅん | 2010/05/11 9:35 PM |
ペットボトルのキャップ喜んで追いかけますよね(笑)
ハル君パパに抱っこされてる姿メッチャ可愛い♪
幸せ感が伝わってきますネ(^^)
| merumomo | 2010/05/12 9:07 AM |
じゅんじゅんさんへ

大きくなったでしょ〜♪
今は4.7キロくらいです^^
たっくんはどれくらいになったでしょうか??
やっぱりがぶっとされますか!
ハルくんだけが凶暴なわけじゃないんですね〜〜(笑)
本当毎日幸せですーー☆



merumomoさんへ

安物ばっか喜んでくれるので助かります(笑)
パパ抱っこはしばらくするとしっぽブンブンになって
逃げられてしまいますがパパは毎日頑張ってます♪
ハルくんは名前の通り毎日我が家をぽかぽかの春にしてくれています〜〜^^
| | 2010/05/12 9:42 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/66
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ