blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< ハルくん開きました | main | 元気です! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ただいま〜〜♪
今日岩手県から帰ってきました〜〜

盛岡の裁判所にある石割桜です


お花はまだちょこっとしか咲いていませんでした〜〜><



札幌はGWには間に合わないかしら??
まだまだ寒いですね〜〜

けど盛岡も変わらないくらい寒かったです!!




パパのお友達のおうちにいたうさちゃんです♪


うさちゃんも大好きで、ニャンコにするかうさちゃんにするか迷ったくらいなので
あこがれのロップイヤーちゃんに会えて感激でした(●´ω`●)


これもお友達のおうちにいたフレンチブルドックちゃんです

寝てる格好がハルくんみたいです(笑)






そんなこんなで。。。。

結婚式の打ち合わせやら何やらでバタバタと忙しくしながらも
パパの実家を満喫(?)してきました〜〜





そしてついに今日!!


 
『おかえりニャ〜〜〜ん♪♪』


ハルきゅ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!
会いたかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


『ママのママさんによくしてもらってたのニャ♪』


うちの実家でお留守番だったハルくんとの感動の再会を果たしました(笑)
実家の母はもともと動物が好きなほうではなかったのですが
妹があきれるくらいにハルくんをかわいがってくれていたみたいです♪♪

連れて行くのが心苦しいくらい寂しそうだったなぁ(^^;

もちろんハルくんとってもおりこうさんだったそうですよヽ(´w`●)ノ



帰って来たあとはパパとわたしにぎゅうっとされまくりで
こったこたのハルくんでした(笑)



ぽちっと応援お願いします〜〜♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 22:23 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - | pookmark |
コメント
お帰りなさ〜い♪
石割桜自然の凄さを感じちゃいます(゜-゜) 
ひろりんはここ何年かずっと盛岡で冷麺食べたいと思っています。
父の出身地でもあるんですよ〜!!
ハル君の可愛さはお母様の心も変えてしまったみたいですね〜♪♪
感動の再会してる姿目に浮かびますよぉww(*^_^*)
| ひろりん | 2010/04/26 8:15 AM |
やっぱり!!ハル君の可愛さは尋常じゃないですからね(笑)
お母さまもとりこにしてしまったのね〜(*^。^*)

盛岡って、はなぴんのお友達もひとり住んでます。
いけそうでなかなか行けない場所だわ〜と
思ってたらハルパパさんの出身地なんですね^^
| はなぴん | 2010/04/26 8:26 AM |
パパさん、ママさんお帰りなさーい。
ハル君もお迎えが来て嬉しかったでしょうね。
ママさんのママさんには寂しいでしょうが。
みんな仲良く出来てよかったですね♪
| マロママ | 2010/04/26 9:12 AM |
ご実家からお帰りなさい!!
ハルくんも可愛がってもらえてよかったですね

私も以前「うさぎ欲しい熱」が高まっていた時期があって
近くのペットショップの気に入ったうさぎに「ぶち」と名付けて
毎週通って眺めていたことがありましたわ〜〜
でもそのころ社宅に住んでいたので無理でしたけど

嫁モードお疲れ様でした♪
| ヨーグルト | 2010/04/26 9:35 PM |
おかえりなさい♪
うさちゃんもわんちゃんもかわいい♪
でもハルくんが一番かわいいw
ハルくんパパとママが帰ってきてよかったね♪
| ブルーママ | 2010/04/28 8:18 PM |
ロップイヤーちゃん♪可愛い〜。
私も憧れました!マジで可愛いですよね!!
☆ハル君良い子でお留守番出来たんだね^^
何処へ出かけても、やっぱり我が子の事は気になっちゃいますよね。
| merumomo | 2010/05/03 10:47 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/65
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ