blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< にゃんぷーしゃわしゃわ☆ | main | ただいま〜〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ハルくん開きました
ラグは開く!というのが定説のようですが(笑)

ハルくんはなかなか開かないのでちょっと心配しておりました。。。

『開きってなんでしかニャ〜〜??』





ところが最近爪とぎの位置をずらしてみたところ
なかなかお気に召されたようで

 
かっぱ〜〜〜


そのままごろ〜〜ん♪


ふふふ、ハルくんが可愛いときは必ず
パパが「見て!!」って教えてくれます(笑)

そしてわたしもいつも「見て!!」とお知らせしてます♪♪

それから、そ〜〜っとカメラを取りに行って
こっそり撮影しないとハルくんすぐ物音に反応してやめちゃうんですもの。


もちろんハルくんは何してても可愛いんですけどね!!
安心してるのか暖かくなってきたからなのか
おなかを見せてゴロゴロしてることが多くて嬉しいです♪♪



☆おまけ☆
『くわぁぁぁ〜〜〜〜』

あくび撮れた♪(●´ω`●)




そうそう、実は今週は金曜から日曜までパパの実家に行くので
ハルくんはわたしの実家にお泊まりすることになるんです(pдq`。)

『ママ、行っちゃうの??』

うん、ハルくんごめんね。。。(´;ω;`)ウゥゥ
わたしの実家のほうでは大歓迎みたいなんですけどねぇ。。。

お迎えして初めて数日離れるのですごく不安です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ちゃんとお泊まりできるかな〜〜??





応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 22:15 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - | pookmark |
コメント
ハルくんも仰向けで寝るようになったんですね〜♪
それにしても爪とぎをベット代わりに寝てるなんて、
なんてかわいいの〜!
頭がゴロンって落ちてるところがまた、
心がくすぐられます。
あくびの顔、ぶれずに撮れた時って、
嬉しいですよねー♪
| じゅんじゅん | 2010/04/21 11:07 PM |
ハルママさんの実家で・・・ハル君可愛いから返したくないって言われそうですね〜(笑)
なんか・・ハルママさんが寂しくてお泊り出来ない〜・・ってなりそう〜^^;

開き・・・シエルは振り返ればすぐ開きです(笑)
なんでかわからないんですが・・目があうとすぐお腹をみせます。見せすぎかもww
| はなぴん | 2010/04/21 11:25 PM |
う〜ん。コロリンとして可愛いですね♪
夏になって暑くなるとウチもおまたパッカーです(笑)

ハル君 ママとパパと離れれてお留守番頑張ってね。
| マロママ | 2010/04/22 9:12 AM |
わあ♪開き可愛い〜〜〜
私もよそで開いている猫さんを見ていて
ココアが初めて開いたときとても嬉しかったです
ラグはまた開きが似合いますしね&#9825;
ハルくんは人懐っこい感じだからすぐ馴れるかしら
さちさん頑張ってね
離れてすぐ会いたい病になると思いますよ〜
| ヨーグルト | 2010/04/22 9:10 PM |
あらっ、可愛らしい開きですねっ♪
きっとこれからの季節もっとご立派な開きが見れますよ〜(*^_^*)
今でもお天気の日はかっぱ〜となっていますけど
夏になったらもの凄い事に・・・(笑)

ハル君お留守番寂しいけど、ママ・パパ帰ったらいっぱい甘えてね♪♪
| ひろりん | 2010/04/22 9:55 PM |
かわいい開き♪
ブルーはカメラを向けると嫌がります
せっかく買ったのにw

ハルくんきっとちゃんとお留守番して
ママパパの帰りを待っていますよ〜^^
| ブルーママ | 2010/04/23 8:33 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/64
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ