blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< 新調しました〜♪ | main | ハルくん開きました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
にゃんぷーしゃわしゃわ☆
ねぇねぇハルくん、たまにはお水遊びするかい??

『ニャニャニャ??』





ほっそり。。。
『だまされたのニャ〜〜〜!!』




だましてごめんよ。。。(´;ω;`) 
先週末にハルくんシャンプーしました♪


3回目なだけあってお互い慣れてきました☆


でもまだドライヤーこわいんだもんね。。。(pдq`。)



抜け毛の時期だけに着ていたパーカーが毛だらけです(´Д`;●) 




そしてシャンプー後は。。。

ふぁっさ〜〜〜〜!!!
『頑張ったのニャ!!』


やっぱりシャンプーって違うものですねー!
極上の触り心地に。。。(●´ω`●)
でもハルくんにはちょっと迷惑だっかニャ??(ノω・、) 

ついつい抱っこしすぎてしっぽパタパタされちゃいます(´Д`;●) 


『可愛いってのも大変ニャンだよ〜〜』


最近つめとぎの上がベッド代わりです(笑)





ランキング参加中★
ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 19:46 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:46 | - | - | pookmark |
コメント
ハルくんシャンプー頑張ったね♪
シャンプーしたてのツヤツヤ感たまりません♪
ふぁっさーって寝転んでるところに飛び込みたいですw
気持ちよさそ〜〜ww
| ブルーママ | 2010/04/19 8:25 PM |
ほんとだ!写真みただけでふわふわ感がわかるー♪
もふもふふさふさでとっても気持ちよさそうですね!
わたしも極上のさわり心地、早く体験してみたいです。
暖かくなってきたし、
そろそろ初シャンプー挑戦してみようかな^^。
| じゅんじゅん | 2010/04/19 10:31 PM |
お〜♪もっふもっふだぁ〜
ほっそりハル君もかわいい〜
何しても可愛いって・・・・罪よねぇ〜(笑)

| はなぴん | 2010/04/19 10:32 PM |
いつもはもふもふなのに洗うと意外にほっそりなんですよね〜
そんな情けない姿もまたまた可愛くってぇ〜♪
何度も何度もムギュってしたくなっちゃいますよね♪(*^_^*)
| ひろりん | 2010/04/19 11:15 PM |
うちも抜け毛がすごいです!
さっきブラッシングしたのにもう塊をぶらさげている!シャンプーするとごっそりいってスッキリしますね
ふわふわでいい香りですしね
ココアは鳴いて逃げようとしますが
ハレーは結構温かいのが好きみたいで小さいし楽だわ〜
| ヨーグルト | 2010/04/19 11:31 PM |
ハル君 ふわふわですね〜♪
ウチはシャンプーで怒りませんが
ドライヤーは苦手で逃げていきます^^;;
けど、モフモフはいいですよね〜♪
| マロママ | 2010/04/20 8:31 AM |
ブルーママさんへ

ふぁっさ〜〜に顔を埋めるとパラダイスですよ〜♪♪
ぜひぜひハルくんをもふりにいらしてくださいねヽ(´w`●)ノ



じゅんじゅんさんへ

そろそろたっくんもシャンプー挑戦ですかね♪♪
本当手触りが全然違いますよ(●´ω`●)
あきちゃんひまちゃんはシャンプーしないんですか??



はなぴんさんへ

本当罪なニャンコです!!(笑)
パパよりもハルくんにメロメロですからね〜〜♪♪
水に濡れて嫌々してるとこも可愛くて可愛くて。。。w



ひろりんさんへ

普段はオレ様で暴れ回ってるのに
ほっそりして不安げにニャンニャンしてるギャップに
キュンとしちゃいますよね〜(笑)
ハルくん毎日パパとわたしにこったこたにされてます(´艸`●)


ヨーグルトさんへ

抜け毛真っ盛りですね〜〜(´Д`;●)
シャンプー後は一回りちっちゃくなったくらい
すっきりしました♪♪
ハレーちゃんはしゃわしゃわ好きなんですね!!
うらやましい!



マロママさんへ

ドライヤーは音が怖いんですかねえ??
シャンプー怒らないなんてマロちゃんはおりこうさんですね(´艸`●)
シャンプー後のもふもふは本当素敵ですね!!
| さち | 2010/04/20 9:26 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/63
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ