blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< はやいもので。。。 | main | にゃんぷーしゃわしゃわ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新調しました〜♪
なんだかお久しぶりです〜〜(´Д`;●) 

ハルくんに新しいおもちゃを買ってあげました♪♪
けりぐるみさんですよ〜〜
『こ、これは〜〜〜〜!!』

 
『かじかじ!!けりけり!!!』

なかなかのけりっぷりです〜〜ヽ(´w`●)ノ
さっそくよだれまみれですが気に入ってくれたようです♪♪


おつぎはじゃらしさんですよ〜〜!


『にゃっ!にゃっ!!!』



『ニャニャニャ♪♪』



『にゃ〜〜〜ん!!!』


じゃらしさんも気に入ってくれたようで
ハルくん大興奮です♪♪


『楽しいニャン♪♪』




↓ぽちっと応援してくれると嬉しいです〜〜(●´ω`●)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 23:02 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - | pookmark |
コメント
あらっ ハル君良かったですね〜♪
大興奮の様子で超可愛いです♪♪
おもちゃの紐や羽は飲み込まないようにしてくださいね。
家は飲んでしまって・・・吐かせるの大変でした^^;;
| マロママ | 2010/04/15 9:43 AM |
うわ^^めっちゃかわいい♪
このキックするおもちゃ良さそうですね〜(^o^)
シエルも遊ぶかなぁ〜
| はなぴん | 2010/04/15 1:37 PM |
ハルくん、ほっぺがプクプクになってる〜♪かわいいっ
おもちゃで遊んでる時の猫さんの顔って
ほんとかわいいですよね〜♪
| じゅんじゅん | 2010/04/15 2:40 PM |
かわいいおもちゃですね〜♪
もちろんハルくんもかわゆす〜♪
よかったね〜ハルくん♪
| ブルーママ | 2010/04/15 10:33 PM |
あらぁ〜可愛いおもちゃですね♪
この前からキックニャン手作りしてあげようと
思ってるんですけどなかなか余裕がなくって・・・
出来たらお見せしますね♪(*^_^*)
| ひろりん | 2010/04/15 10:54 PM |
遊んでくれるかな〜と色々考えて買った新しいおもちゃで
楽しく遊んでくれたらすごく嬉しいですよね!
けりぐるみもお気に入りのようでいいな〜
ココアってけりぐるみにけりけりしないのです
怖いみたいでしっぽのひもで遊ぶという
もったいない使用方法なのですよ
| ヨーグルト | 2010/04/16 10:02 PM |
マロママさんへ

おもちゃで遊んでるとかじかじして
食べちゃったりしますもんね〜(pдq`。)
ハルくんもおもちゃの羽を食べてしまいそうになって
すごく焦ったことあります〜〜(´Д`;●)
マロちゃんも大変だったんですね><
吐き出せてよかった!!




はなぴんさんへ

はじめのうちはすごい喜んでキックしてたのですが
最近飽きてしまったのか床に転がってます^^;
時々思い出したかのようにけりけりして戦ってますが(笑)
兄弟なんできっとシエルくんもよろこびますよ♪♪



じゅんじゅんさんへ

おもちゃに夢中になってるときって本当可愛いですよね(●´ω`●)
すっごく真剣な顔で狙ってておしりふりふりも大好きです♪♪
ニャンコさんは本当遊ぶのが好きですよねヽ(´w`●)ノ



ブルーママさんへ

今までのおもちゃが全部ぼろぼろで飽きてしまってたので
新しいおもちゃに大はしゃぎでした♪♪
いっぱい遊んでくれてわたしも満足です(●´ω`●)


ひろりんさんへ

キックニャン手作りなんて素敵ですね!!
ニャンコちゃんたちみんな喜びそう〜〜♪♪
写真楽しみにしてますねヽ(´w`●)ノ



ヨーグルトさんへ

楽しんでくれると本当嬉しいです♪♪
ココアちゃんはけりぐるみさん怖いんですね〜(´Д`;●)
ハルくんはいきなりがぶりとしてました(笑)
でもしっぽのヒモちゅいちゅいもカワイイですね!
| さち | 2010/04/18 9:23 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/62
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ