blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< マザコンだけど反抗期! | main | 新調しました〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
はやいもので。。。
 ハルくん今日で7ヶ月を迎えました〜〜♪♪

『7ヶ月なのニャ〜〜〜♪♪』

おめでとうハルくんヽ(´w`●)ノ



わがままで暴れん坊だけど
天使のように可愛くて、まだまだおこちゃまなハルくん




そろそろお気に入りの箱ベッドも壊れそうだねぇ。。。


『でもこれお気に入りニャんだよ〜』

うんうん、壊れないように大事に使わなきゃだね!!

あまり他の猫さんを見ないせいかハルくんまだまだちびっ子の
感覚でいたのですが、いつのまにかすっかり大きくなっていました!!

いつまでも元気で成長してね☆★



おめでとうのぽちお願いします〜ヽ(´w`●)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 22:34 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | pookmark |
コメント
ハル君〜^^
おめでとう♪
早いよね〜。。。
うちもね。身体は大きくなったけど・・やっぱり
おこちゃまです(笑)
シエルはお兄ちゃんになれるんだろうか・・・・^^;

ハル君、お気に入りのベットからかなりはみ出してるね〜(笑)
寝方かわいいわ〜
| はなぴん | 2010/04/05 11:37 PM |
ハル君7カ月おめでと〜〜♪♪
そんな可愛いお顔で暴れん坊なの〜??
いっぱいいたずらや、やんちゃして大きくなるんだよね〜♪
プリ君もお兄ちゃんになったけど、まだまだおこちゃまですっ(笑)
ボロボロになってもお気に入りの箱ってありますよね!!
おしりがはみ出ても…(笑)


| ひろりん | 2010/04/06 12:31 AM |
ハル君 7ヵ月おめでとう♪
箱寝のハル君 ハミハミですが可愛いですね〜。
頑張って大事に使ってね。
これからも大きくなってね♪
| マロママ | 2010/04/06 8:48 AM |
ハルくんおめでとう〜♪
箱がすっかり小さくみえますね!
むりくり入ってる感じがかわいいw
これからも一緒に成長していきましょ〜
| ブルーママ | 2010/04/06 8:54 PM |
ハルくん、おしりはみ出てる(=^m^)
でもそれくらいお気に入りの箱なんですね^^。
7ヶ月といえば・・・
そろそろ去勢を考えないといけない時期ですよね。
ハルくんはいつごろの予定ですか?
うちは今月中にしようかな・・・って考えてます。
| じゅんじゅん | 2010/04/06 10:44 PM |
7ヶ月おめでとう〜〜☆
大きくなりましたね!
成長は早いですよね〜
箱がかなり小さくなって!
わがままな暴れん坊さんはどんな大人の猫さんに
なるでしょうね
我が家の暴れん坊も!
| ヨーグルト | 2010/04/07 9:49 PM |
7ヶ月おめでとう!!
今までmixi通してブログ見てたからコメントできなかったんだけど、直で見れるページ探したら出てきたから、ちょくちょくコメントするねヾ(^▽^)ノ
| ゆかこ | 2010/04/08 1:52 AM |
はなぴんさんへ

シエルくんきっといいお兄ちゃんになりますよ〜♪♪
琥珀くん本当楽しみですね(●´ω`●)
うちも早く弟こないかなぁ!!
ハルくんどこよりもこの箱が好きなんですよねぇ^^;



ひろりんさんへ

可愛い顔して暴れん坊なんです〜〜♪
プリくんもまだまだ可愛い盛りですよね(●´ω`●)
はみ出してるのに無理矢理入ってくつろいでるところが
また可愛いんですよね〜(笑)



マロママさんへ

ありがとうございます〜〜(●´ω`●)
おしりがちゃんと入ったかと思ったらしっぽがハミハミだったり
ほっぺの毛がハミハミだったりしてます〜(笑)
ハルくんのお気に入りが壊れないように大事にします☆



ブルーママさんへ

本当むりくり入ってます(笑)
もっと大きい箱もちゃんとしたベッドもあるのに
やっぱりこれがいいみたい(´Д`;●)
ぎゅうぎゅうになってご機嫌のようです〜♪
これからも一緒に成長しましょうね!!



| さち | 2010/04/08 8:27 PM |
じゅんじゅんさんへ

たっくんも7ヶ月ですもんね〜♪
去勢の時期難しいですよね><
ハルくんは8月くらいまで待ちたいな〜と思ってます。
お迎え先のキャッテリーさんからもそのように言われたので
できるだけ待ちたいなぁって思います☆



ヨーグルトさんへ

成長はあっという間ですね〜〜!
本当どんな大人になるのか楽しみです(●´ω`●)
落ち着いたら落ち着いたでちょっと寂しいんでしょうね><
ハレーちゃんもどんな子に成長するのか楽しみです♪♪



ゆかこさんへ

わぁ〜ありがとうヽ(´w`●)ノ
ぜひまた遊びにきてね〜〜♪♪
| さち | 2010/04/08 10:26 PM |
ハル君7カ月おめでとう〜♪
子猫ちゃんの成長って本当あっという間ですよね!

しかもラグって・・・デカイ(笑)
毎日見てると小さい小さいなんて思ってるんですが・・・たまに他の猫ちゃんに会うと、うちの子達『デカっ!』なんて思ったりします(笑)
☆これからもハル君の成長楽しみにしてまーす♪
| merumomo | 2010/04/11 11:41 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/61
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ