blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< とぎとぎ | main | はやいもので。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
マザコンだけど反抗期!
にゃご〜〜〜〜ん♪♪

ハルくんはいつもごろごろくねくね可愛いです♪



いっつもの〜〜んとしてて、



抱っこも大好き♪



いたずらもそろそろ落ち着いたかニャ??

。。。と、思っていたのです。



が!!!!



『ママに怒られたのニャ〜〜〜』



だって、ハルくん何度ダメって言っても
シンクに入ってしまうんですもの(´;ω;`)ウゥゥ


ハルくんにはできる限り自由にさせてあげたいのですけどね〜。。。

さすがにシンクはいつもきれいにしているつもりではいるのですが
洗剤が付いてたり、洗い物が残っていたり、雑菌が、、、とか
色々よろしくないことばかりなので入らないでほしいんですよねぇ(´Д`;●) 

ハルくんお水流しても、大きな音出しても動じないので困ってます><
怒ると逆切れで暴れだすし。。。ρ(・ω・、)

そろそろ去勢の時期が近いからかな、なんて気もしますが、
こういうのっていつか落ち着くんでしょうかね〜??

『ボクは〜〜怒られてもシンクを目指すのニャ!!』

あわわゎゎ(´Д`;●) 



ぽちっと応援お願いします〜〜ヽ(´w`●)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



| さち | ハル | 21:10 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:10 | - | - | pookmark |
コメント
わ〜いいなぁ^^抱っこ大好きなんだぁ〜
うんうん。うちもどうじないのでシンクまっしぐらです(笑)
水かけても平気なんですよね^^;
うちは怒ると眉毛がついてるような落ち込んだお顔になるんですよね(笑)でもすぐに忘れて繰り返すんですけどね。
だってこの前シャンプーで嫌な思いしてるはずなのに
お風呂まっしぐらだもの〜(^^ゞ

ハル君の怒られた時のお顔うつくしいですね。。
この顔みたさに怒っちゃうかも(笑)
| はなぴん | 2010/04/03 11:12 PM |
あららぁ〜ハル君怒られちゃったの〜!!
キッチンは危険がいっぱいですもんね〜!!
ロン君がうちに来た時シンクに入ってどうしよう?って思ってました…。
でも何度か注意すると入らなくなりましたよっ(^−^)
プリ君なんて悪い事する度胸もないですけどねぇ…(笑)
そのプリ君最近抱っこするとブッ、ブッって文句言います。
ハル君は相変わらず甘えんぼさんで良いですね〜♪
| ひろりん | 2010/04/04 12:37 AM |
ハルくん甘えんぼさんですね〜♪
ブルーも抱っこ好きですよ〜(だと思いたいw)
なかなか危険なところとかは心配ですよね。
うちもあんまり怒ったり音たててもききませんーー;
むずかしいです〜!
| ブルーママ | 2010/04/04 2:39 AM |
ハル君もシンクが好きなんですね♪
ウチも好きですよ。
なぜか「ちっこ」までしました。
今はタライで防いでいますがタライにまで入ります^^;
どうしたらいいもんですかね?ふふ
| マロママ | 2010/04/04 9:03 AM |
初めまして・・・こんにちは♪
ランキングから遊びに来ました。
実はハル君が小さい時から覗いてました\(^o^)/
とっても可愛いくて 女の子みたいよね〜♪
最近下顎にカラーが出てきたのかな?
うちのミシェルに良く似てます^m^
コレッて 下唇もピンクじゃなくて茶色でしょ?!
ミシェルはもう2歳半過ぎたけど まだまだヤンチャさんだよ〜(^^ゞ 
ハル君は抱っこ好きなんだ〜羨ましいなぁ〜!!
ミシェルは抱き上げようと手を伸ばすと「んんっ!!」って言って逃げちゃうの(>_<)

そそっ よかったら「100%猫(猫親戚・・)」に登録してみて(^_-)-☆ 何だかミシェルとヒットしそうな予感・・・!(^^)! はじめてお邪魔したのに こんなお願いしちゃってスミマセンm(__)m 気が向いたらでかまいませんよっ(^_-)-☆
では また遊びに来ますね♪
| トムトム | 2010/04/04 1:54 PM |
ハル君のにゃご〜ん!!可愛い〜(^0^)
☆ちょうど今の時期がイタズラ盛りなんですよね(笑)
メルモーちゃんも、去勢前あたりはイタズラ三昧で大変でした(汗)
| merumomo | 2010/04/04 11:59 PM |
シンクはしょうがないですよね〜
うちはココアが浄水器のお水をちょいちょいするのが
可愛くて許していましたが最近やらなくなりました
どうしてだろ??
根気強くだめよって言うしかないのかしら
シンクOKの方向のほうがお互い楽かもよん♪
| ヨーグルト | 2010/04/05 10:10 PM |
はなぴんさんへ

シエルくんは怒られるとしょんぼりなんですねー
ハルくんは反省のそぶりすら見せません〜(笑)
抱っこは好きだけどご機嫌ナナメのときは
ほっぺや鼻にがぶっとされますよ><



ひろりんさんへ

ロンくんもプリくんも性格は違うけど
みんなおりこうさんなんですね♪
うちはあまえんぼうなんだかわがままなんだか。。。(´Д`;●)
でもの〜んとお昼寝の顔を見るたび許しちゃうんですよね〜



ブルーママさんへ

ラグちゃんはおっとりしてるせいか(?)
あまりビビったりしないですよね〜〜
ハルくんのためとはいえ口うるさく注意するのも
嫌ですよね〜><

| さち | 2010/04/05 10:12 PM |
マロママさんへ

あらあら、マロちゃんはとってもシンクが
お気に入りなのですね^^;
お水苦手なはずなのになんででしょうね〜??
困ったものです><



トムトムさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます〜〜ヽ(´w`●)ノ
ずっと見てくださってたなんて嬉しいです♪♪

本当ミシェルちゃんも同じとこにポイント入ってますね!!
ハルも最初から入ってたのですが、最近濃くなってきたようです☆
100%猫というサイトは初めて知ったのですが
ぜひ登録してみますね(●´ω`●)
トムトムさんのブログにもゆっくりお邪魔しに参りますね♪♪



merumomoさんへ

やっぱりいたずら盛りですかぁ〜(´Д`;●)
言うこときかずに暴れ回ってるハルくんもそれはそれで
楽しいんですけどね〜〜(笑)
もっといっぱい遊んであげないと!という感じです〜!!



ヨーグルトさんへ

なるほどー!
いっそのことシンクOKにしちゃうのもありなんですね〜φ(。。*)メモメモ
シンク好きなコって多いみたいなので考えてみようかしら♪
たぶんパパがダメって言うと思いますが><
| さち | 2010/04/05 10:24 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/60
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ