blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< ハルはまだかニャ?? | main | マザコンだけど反抗期! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
とぎとぎ
爪を研ぐハルくん。
 
ぼりっ、ぼりっ!!


『う〜〜ん』


『今日もよく研げたニャ〜〜♪♪』


ハルくんは爪研ぎ以外の場所で爪を研いだことがありません

のびのびのときに壁に手をかけることはあっても
壁がぼろぼろになるほど爪研ぎしたりかじかじしたりがないので
とってもおりこうさんです♪♪

爪研ぎ保護シートを買っておいたのですが
結局一度も使わずにしまってあります


『ママーーー』

ばりっ、ばりっ!!


でもなぜかママの靴下では爪研ぎするんだよね(´;ω;`)
ハルくん、絶対研げてないからね!
おかげで靴下がすぐぼろぼろです><


『文句ですかニャ??』

いえいえ、可愛いからいいんですよ!!


『そうニャよー!ぼく可愛いんニャよー!』

本当、甘やかしすぎてこんなにわがまま王子になってしまったね。
自分で可愛いのわかってやってるでしょーー
おててだらんも可愛いね♪♪

やっぱりいつでもマイペースな猫さんが大好きです!!



ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
| さち | ハル | 21:55 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - | pookmark |
コメント
ハル君はお利口さんですね♪
ウチはふすまがえらいことになってます^^;;
爪とぎは爪とぎでして欲しいです。ははっ

ハル君 お手手だらーんも可愛いです。
もーめろめろですね♪
| マロママ | 2010/03/30 9:11 AM |
ごめんなさい!また読み逃げポチ逃げです(><)
| merumomo | 2010/03/30 12:32 PM |
いいんです^^可愛いから〜
ママの靴下で爪とぎしてても!!
ママはきっとそのたび胸キュンしてますから〜ヽ(^o^)丿

うちも爪とぎ以外ではしないですねぇ〜
ん〜みんなおりこうさん♪

ハル君・・・いつでもお兄ちゃんになれますね(*^^)v
| はなぴん | 2010/03/30 7:48 PM |
ハルくん、いい子ちゃんですねー!
靴下に爪とぎされても
可愛いからなんでも許せちゃう気持ち、よ〜くわかります。
ハルくんだけのうちは、うんと甘やかしちゃってもいいと思いますよ^^。
2ニャン、3ニャンとなると、なかなかそうもいかなくなるしー^^;。
| じゅんじゅん | 2010/03/30 10:24 PM |
爪とぎしてる真剣なお顔も素敵よ〜☆ ハルく〜ん♪
可愛いから何をしても叱られないんだよね〜♪
猫さんはわがままな方が面白いですよねっ!!
そういえばみ〜たんも私の脚でバリバリってします。
勝手にママ大好きって合図だと都合良く思っちゃいましょうね(笑) エヘッ(*^_^*)

| ひろりん | 2010/03/31 1:41 AM |
ハルくんおりこうさん!
うちは椅子とかカーテンとかやられてますw
ハルくん美しいなぁ^^ぽっ
| ブルーママ | 2010/03/31 7:04 PM |
いい子ね〜〜ハルくん♪
うちはカーペットにバリバリです
壁に爪とぎはしないのですがジャンプして傷が・・
でもハレーのどさくさでとぎとぎって技がありました!!
靴下にって可愛いですね!
ちゃんと加減しているんだろうな〜


| ヨーグルト | 2010/03/31 8:49 PM |
マロママさんへ

おててだら〜ん可愛いでしょう♪♪
毎日見ても見飽きないですよね〜(●´ω`●)
ふすまでとぎとぎも困っちゃうけど
それもまた可愛いですね♪



merumomoさんへ

いつもありがとうございます〜ヽ(´w`●)ノ
お仕事大変でしょうがメルモモちゃんに癒されてくださいね♪♪



はなぴんさんへ

そーなんです!
靴下でとぎとぎされるたびに胸キュンなんです〜〜(´艸`●)
はなぴんさんのニャンコたちもみんなおりこうさん
なんですね〜〜!さすがです〜〜(●´ω`●)
お兄ちゃんになるにはわがままなのでちょっと心配ですが
早く弟ニャンをお迎えしたいんです〜〜♪



じゅんじゅんさんへ

パパもわたしもハルくんにだけはあまあまなんです〜^^;
確かに、可愛いからいいんですけどね!
兄弟がいたらもっと遊び相手がいていいかなって思ってるので
今のうちにいっぱい甘やかしておきます♪♪



ひろりんさんへ

みーたんも足にばりばりですかぁ♪
ハルくんパパの足にはしないので
やっぱりママ大好きの合図かなヽ(´w`●)ノ
えへへ♪♪



ブルーママさんへ

うちもソファーは走り回るときの爪で
けっこう傷付いてきましたよ〜^^;
でもハルくんが楽しいならいいんですけどね♪
ブルーくんもいっぱい遊んで可愛いんだろうなぁ!!



ヨーグルトさんへ

ジャンプとか走り回るときの爪で
結構傷ついちゃいますよね〜〜。
ハレーちゃんどさくさでとぎとぎなんて!
いたずらっ子も可愛いですよね♪♪

| さち | 2010/04/02 11:37 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/59
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ