blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< パパタワー | main | とぎとぎ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ハルはまだかニャ??
もうすぐ4月だというのに。。。


まだまだ春は遠いようです(ノω・、) ウゥ・・・



おそとを眺めるハルくん
『今日も雪ですニャ〜〜』

寒いねぇ。
暴風雪だってさーー
ハルくんおしりがハートみたいだねぇ♪

『ママしゃん、窓が汚いですニャ〜〜』


ご、ごめんよ(´Д`;●) 
春になったらパパにきれいにしてもらおうね!!

本当黄砂のせいか?窓の外側がドロドロ。。。


『やっぱりこんニャ日はーー』



『おうちでゴロゴロにかぎるのニャ♪♪』


『の〜〜〜ん』


ちなみにハルくんのハルは春のことだったりしたりしなかったりです(笑)




いつも応援ありがとニャン♪♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ぽちっとしていってくれると嬉しいです(●´ω`●)



| さち | ハル | 15:27 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:27 | - | - | pookmark |
コメント
朝起きて真っ白でびっくりしました
寒い日が続いていますよね!
窓の外は公園でしょうか
ハルくんは春のことだと思っていましたよ
鼻のどアップ!!可愛い♪

| ヨーグルト | 2010/03/27 3:48 PM |
うん。今日すごかったよ〜
車前みえなくなったもん〜。。
明日はなぴん地方に帰るんだけど・・・
なんだかバスで帰るのも怖いわ〜^^;

ハル君きれいなハートだね♪
こんな日はの〜〜〜〜んってしてるのが一番だよね〜
シエルもしてるかなぁ・・・
| はなぴん | 2010/03/27 9:34 PM |
もうすぐ4月なのに、まだまだ寒い日が多いですよね(><)
ハル君も早くあったかくなって欲しいよネ♪
↑ハル君のハートのお尻〜(^0^)萌えますね〜^^
| merumomo | 2010/03/27 10:01 PM |
やっと道路や土が見えて春らしくなって来たなぁ〜って思ったら
1日で真っ白に戻ってしまいましたね…。
そんな時もハル君のラブリーハートなお尻を見るとほんわかしちゃいます♪
ハルく〜ん早く春を呼んでくださいなぁ〜〜♪♪
| ひろりん | 2010/03/28 12:44 AM |
すごい雪ですね〜♪
ハル君も春を待ってますね〜。
こんな日は「の〜〜ん」ですね♪
超可愛いです♪
| マロママ | 2010/03/28 8:46 AM |
とけたと思ったら雪降りますよね〜^^;
春が待ち遠しいです〜
ハートのおしり、ブルーのもよくみます♪
かわいいですよね〜♪♪
| ブルーママ | 2010/03/28 7:33 PM |
ヨーグルトさんへ

まだまだ寒い日が多くて嫌ですね〜><
うちはちょうど窓から公園が見えるので
天気のいい日はハルくん近所の子供たちを観察してます♪♪



はなぴんさんへ

こんな日に車は怖いですよね〜〜(´Д`;●)
無事に帰れたでしょうか??
ハルくんを見てると寒さも忘れちゃいます♪
シエルくんもきっとおうちでの〜んとしてますね(●´ω`●)



merumomoさんへ

ハルくんも春が待ち遠しいようです〜〜♪
やっぱり猫さんにはぽかぽかお天気がいいですよね(´・ω・`)
メルモーちゃんも暖かくなるのが楽しみでしょうね!
| さち | 2010/03/28 11:21 PM |
今日も積もっちゃいましたね;;
仕事に行く時、事故現場を2件も見ちゃいました。
この時期に道路ツルツルなんて、ほんとコワイです。

ハルくんのおしり、とってもキュートですね〜!
しっぽもふっさふさだぁ〜♪
| じゅんじゅん | 2010/03/28 11:22 PM |
ひろりんさんへ

あっとゆーまに真冬に逆戻りですね〜(ノω・、) ウゥ・・・
寒い日はおうちで猫とのんびりしてるのが一番です♪
本当見てるだけでほんわか暖かくなっちゃいますね(●´ω`●)



マロママさんへ

もう雪もさもさで嫌です〜><
ハルくんと一緒にわたしもの〜んとして
春を待つことにしますー♪♪



ブルーママさんへ

ブルーくんもハートなんですね〜♪♪
可愛いですよねヽ(´w`●)ノ
本当春が待ち遠しいです〜〜><
| さち | 2010/03/28 11:36 PM |
じゅんじゅんさんへ

早くぽかぽかな日になってほしいですねぇ!
ハルくん普段はまんまるおしりなんですが
この日はハートでした♪♪
| さち | 2010/03/29 8:16 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/58
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ