blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)
<< ふとんから出られニャい。。。 | main | ハルはまだかニャ?? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
パパタワー
 
『パパー、遊ぼうニャ〜〜〜』


パパは何やらもぞもぞと忙しそう。。。


『あーそーぼーうーってばーーー!!』


パパ「あわわ。。。」


ハルくん新しいタワーみたいだね♪♪



洗面所でも。。。



パパが屈んでるとよじ上っちゃいます(´艸`●)



『いい眺めだニャ♪♪』



『遊ぶ??』

パパ「遊ぶから降りてください。。。><」


ハルくんパパのおひざはあまり好きじゃないのですが
背中は大好きみたいです♪♪




ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




| さち | ハル | 23:31 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - | pookmark |
コメント
わー背中もいいですねぇw
首の横からのぞいてるところなんて
めちゃかわいい〜♪
うちはブルーが背中に乗るときは、
母親に飛びかかるときくらいです・・・ww
| ブルーママ | 2010/03/24 6:49 AM |
ハル君 パパの背中タワーいいですね♪
何か見えたのかな?
ウチは背中には乗らないので乗って欲しいです♪
| マロママ | 2010/03/24 9:28 AM |
ハル君お髭が前にビョ〜ンって(笑)
かなりワクワクモードですね〜♪♪
これじゃ〜パパも遊ばない訳にはいきませんね!!
うちにも居ます!(^_^;) 肩に足掛け頭に手を掛け〜って
もちろんロン君ですけど…(笑)
| ひろりん | 2010/03/24 12:11 PM |
シエルは背中にも肩にも膝にものりません〜(:_;)
ピトッとくっついて寝てはいるんですが・・・・。
少し寂しいです〜。
ハル君、パパさんの広い背中が好きなんですね♪
| はなぴん | 2010/03/24 9:26 PM |
頼もしいパパさんの背中!
うちの子たちは抱っこからの逃げるための
避難場所としての背中です
パパタワー、そのうち肩乗りハルくんも
見られるかな♪
| ヨーグルト | 2010/03/24 10:08 PM |
これは!?パパさん嬉しいですよね(笑)
ハル君ホント甘えん坊さんなんですね〜♪写真見ながら笑顔になっちゃいます(^0^)
| merumomo | 2010/03/25 9:16 AM |
パパさん、すらっとしてて背が高そうですよね?
眺めがいいのかな〜(笑)
ハルくん、パパさんの背中に乗ろうと
待ち構えてるところがまたかわいいぃ〜♪



| じゅんじゅん | 2010/03/25 3:18 PM |
ブルーママさんへ

ブルーくんママさんに飛びかかるんですね(笑)
元気いっぱいだぁ♪♪
うちも遊んでて興奮しすぎると思いっきり
顔めがけて飛びついてきます(´Д`;●)



マロママさんへ

しゃがんでごそごそしてたら来るかもですよ〜♪
パパもハルくんのタワーになるために日々頑張ってます(笑)
ハルくんわたしのひざには乗るんですが
パパのおひざには全然乗らないので喜んでました♪



ひろりんさんへ

おひげがビョ〜ンってなるとワクワクモードなんですか!??
それはパパもはりきっちゃいますねヽ(´w`●)ノ
ロンくんも遊ぶの大好きな甘えん坊さんなんですね♪♪
ひろりんさんのおうちはますます楽しくなっちゃいましたね(´艸`●)
| さち | 2010/03/26 11:11 PM |
はなぴんさんへ

シエルくんは甘えん坊王子だけど
甘え方が違うんですね〜〜(´・ω・`)
寝る時ぴっとりなんてうらやましいです!
シエルくんもふもふだからきもちよさそう〜♪♪



ヨーグルトさんへ

パパは最近ちょっと太って頼もしい感じです(笑)
抱っこから逃れても背中に乗ってるなんて
可愛いですね〜〜(●´ω`●)
ハルくんは抱っこ嫌なときはがぶりとして
逃げていきます(´;ω;`)ウゥゥ



merumomoさんへ

パパはすごく喜んでましたよ♪♪
甘えん坊だけど甘やかしすぎてわがままっ子になってます(´Д`;●)
でもついつい言うこと聞いちゃうんですよね〜><



じゅんじゅんさんへ

背中は眺めがいいみたいです♪♪
パパは落ちないかハラハラのようですが(笑)
やっぱり遊ぶ時は男どうし気が合うみたいです(●´ω`●)
| さち | 2010/03/26 11:20 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hal-pofun.jugem.jp/trackback/57
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ