blog index

ハルずっきゅん♪♪

ふわもこラグドール、ハルが我が家にやってきました!!
ほわりほわーーり(*´・ω・)(・ω・`*)


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
結婚式〜〜☆
え〜〜と、私事ですが7月17日に入籍し、18日に結婚式を挙げました♪







お客様のお出迎えはハルくんのお仕事です(●´ω`●)


たくさん写真を飾っていただきました♪


という感じでお菓子コーナーを作ってみました!


ハルくんのおかげで大盛況ですヽ(´w`●)ノ





とっても素敵な会場でした!!






お料理もおしゃれで美味しいんですよ♪♪


わたしとパパです(笑)


わかりづらいけどハートのウェディングケーキです♪


お色直しはお花のドレスで


あっとゆーまの2時間でした!!



記念のプレートもばっちり☆


札幌のグローヴウィズアクアスタイルという会場でお世話になりました。

お食事だけでもとっても美味しいので興味のある方はぜひ☆
お隣のセンティールラセゾンというレストランで普段もお食事ができるみたいです♪



そんなこんなで無事に結婚式を終えて一安心!!

お留守番などでいろいろと我慢させてしまったハルくんには
お祝いにもらった掃除機の箱でお部屋をプレゼント!!ヽ(´w`●)ノ


『ニャニャニャ。。。??』



『こにゃにゃちわ〜〜〜!!』


先輩から素敵なシャンパンもいただきました!
貧乏性の私とお酒に弱いパパには開けるのがもったいないくらいです(笑)


『おいしそニャ〜〜〜〜〜♡』

ハルくんにはまだ早いかな??(笑)


さてさて、色々といただいたものなど整理しながらも
式を終えてだいぶのんびりと過ごせるようになりました!

暑くてハルくんはちょっとぐったりの様子ですが
ハルくんと毎日一緒に過ごせて幸せです(●´ω`●)

『これからもよろしくニャ〜〜〜』

お友達のブログも読み逃げばかりの毎日でしたので
ゆっくりコメントさせていただきにいきますね〜〜ヽ(´w`●)ノ



よかったらポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
| さち | パパとわたし | 14:17 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ちくちくちくちく。。。
じゃーーん!
 

だいぶ前から始めよう始めようと思ってやっと開封してみました(笑)





やっぱり気になるようです。
『すんすん、こりは何でしかニャ??』


こうやって。。。

ちくちく

おっ、丸くなりました!!



そしてやっぱり気になるご様子。。。
『すんすんすんすん。。。』


はるくん、危ないからあっち行ってて!!


『ママのいじわるーーー!!』

あぁ。。。今度はパパのみかんが標的に。。。(´Д`;●) 



羊毛フェルトでハルくんを作りたくて始めてみました♪♪
とりあえず練習用のキットを買ってみたのですが
説明書だけじゃなかなか難しいです〜〜><



最後にハルくんのおかえりダンスをどうぞ♪
鳴き声とごろごろ音も聞こえるかな??



ぽちっと応援お願いします〜(●´ω`●)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
| さち | パパとわたし | 22:08 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
ニューPCから♪♪
実は昨日新しいPCを購入してしまいました。。。!!笑

引っ越しをして3ヶ月、
うちの中では一番の高級品だったハルくんを超える高額商品です


 

PCはノートのwindowsがあったんですけどねー、
パパの希望によりiMacです。

PCあるからいらないじゃーん!!しかもMac使えないしー!!
とかぶーぶー言ってたわたしですが
いざ起動してみるとなかなか楽しい♪♪

これからはこの子でブログ更新しちゃいます!!

Mac慣れないけど今のとこ写真とネットぐらいしか使わないから意外に大丈夫かも^^


そんなこんなでハルくんは

パパもママもかまってくれなくてつまんなーい!!


まぁまぁ、そう言わずに。。。
のーーーん


にょほ〜〜


***

今日で仕事納めでした☆
明日からハルくんとパパとのーんびり過ごすぞーー!!


よかったらぽちっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
| さち | パパとわたし | 22:50 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ